2020-02-20

どうしても思い出せないTV番組

久本雅美ブレイクする前に、

土曜か日曜のお昼になんか時代劇ギャグ劇場あったんだよね(たぶん生中継

てなもんや三度笠みたいなタイトル

それの悪のくのいち役で久本が出てて、

めちゃくちゃ面白い人やなーって思ってたら

あっという間にブレイクした

wiki見ても情報載ってない…

誰か覚えてる人おらん?

  • 余談 久本がブレイクするのと同時に山田邦子はさっと消えた 元々子供心にあんまり好きじゃなかったので やっと世間が邦子の面白く無さに気づいたか、と思った

    • 山田邦子はトークのノリが80年台臭きつすぎて、復帰は無理だなと思った。 そういえば江口寿史がニコニコの人生画力対決に出ていたときも、リアクションのノリが80年台でキツかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん