2020-02-20

anond:20200220114303

かに感染者の統計を取ってないので不明です

不明だし変異やすコロナウィルスから最大限の対応をスべきだってからないんですね、無知とは恐ろしいものです

記事への反応 -
  • 具体的にCOVID-19は今後どのくらいの感染者が見込まれてクルーズ船の隔離を完璧に行なえば将来的な感染者をどのくらい減らせるのかを教えてくれよ

    • クルーズ船の隔離を完璧にして、ちゃんと統計取っておけば将来的な感染者や感染に必要な接触の量とかをある程度判断できたんやで。 それをやってないから、将来的な感染の規模もど...

      • で、具体的にCOVID-19は今後どのくらいの感染者が見込まれるんですか?

        • 愚かにも感染者の統計を取ってないので不明です 不明だし変異しやすいコロナウィルスだから最大限の対応をスべきだってわからないんですね、無知とは恐ろしいものです

        • 愚かにも感染者の統計を取ってないので不明です 不明だし変異しやすいコロナウィルスだから最大限の対応をスべきだってわからないんですね、無知とは恐ろしいものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん