2020-02-20

anond:20200220102351

つの銘柄でやるとリスクが高いので、複数銘柄で同時にやるんだよ。

年間を通じて大きな値動きがない銘柄だけを厳選する。

そして、注意深く取引時期を選ぶ。

記事への反応 -
  • というのがあるらしくて調べたら、つなぎ売りとかクロス取引というのをやるらしい。 で、つなぎ売りの方法が楽天証券で解説されていたんで読んだら、手数料が500円以上かかって、配...

    • 1つの銘柄でやるとリスクが高いので、複数の銘柄で同時にやるんだよ。 年間を通じて大きな値動きがない銘柄だけを厳選する。 そして、注意深く取引時期を選ぶ。

    • 手数料稼ぎたい証券会社のカモやで

    • 5%の儲けなら金券ショップでも上手く活用したほうが早そうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん