2020-02-20

anond:20200220092658

実際はしかニュース聞かないからな。いない訳ではないんだろうけど。

ユニコーンとかノームとかと同じで「もしかしたらどこかにいるのかもしれないけどもはやファンタジー的な奴」って認識なんやろ>はしか

記事への反応 -
  • 陰謀論みたいなのばっかり先行してるけど 結局人口の多い中国でも数千人程度の死者しか出てないなら 世界全体であらゆるイベントを自粛しなきゃならんほどのものでは無いでしょ。

    • その理屈だとはしかは放置していいことになるな

      • 「あらゆるイベントを自粛する必要はない」が「放置していい」に読める人ですか

        • ゆうてイベントの規模をミリでも縮めれば「自粛」判定になるんだから「放置推奨」もあながち間違いでも無かろう。

          • はしかはイベントの規模をミリでも縮める事すらしていないんだから完全放置扱いだな

            • 実際はしかのニュース聞かないからな。いない訳ではないんだろうけど。 ユニコーンとかノームとかと同じで「もしかしたらどこかにいるのかもしれないけどもはやファンタジー的な奴...

              • https://www.niid.go.jp/niid/ja/hassei/575-measles-doko.html ふつーに感染研のサイトで公表されてる

                • 映像研ならともかく感染研なんて感染マニアじゃなきゃ観に行かないからファンタジー扱いなのは変わらんぞ

                  • こんだけ感染症話題になったら そのうちドラマやアニメの題材になってオタクが食いつくでしょ

      • その定義だと、現状放置されてますが 世界中ではしかは出まくってるけど、世界中であらゆるイベントが自粛される事はないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん