2020-02-19

記事への反応 -
  • 「萌え」化するのは対象に対する侮辱である、と言う認識がないのか…

    • 対象の許可取らずに絵を描くのは全て侮蔑に決まってるだろ。

    • 写真に魂抜かれて死んでそうな発想だな

    • こいつは騙りだろうけど、実際にこんな風に考えているレイシストも多いんだろうな

    • 実際、萌え擬人化ビジネスでも手を出さない相手っているよね。下手に手を出せば右翼VSオタクの抗争になる。

      • やんごとなき一族とかな そうでなくてもまだ遺族や関係者が残ってたりしたらやらんわな 許可取れないし 「子孫」くらいまで血が薄まってりゃ別だが

        • 新撰組モチーフの創作はそれなりに気を使うらしいね 土方の子孫に挨拶に行ったりするらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん