2020-02-19

anond:20200219035148

古すぎるけど

「顔が綺麗すぎる男は役者やくざになるしか無い」って言葉も昔有ったからねー

美人ハーフ女子アナしか就職先がない現在も、あんまり変わってないかもね

記事への反応 -
  • 昔からある言葉だけど(正確な言い回し忘れちゃったけど) 「世の中芸能界に入るしかない顔(容姿)の人というのもいる」ってやつですよ

    • 某科捜研の人とか、某教室の女王とか、 芸能の世界以外では日常生活に支障をきたすような容姿だから、ある意味身体障害の一種なんだろうなと

      • 古すぎるけど 「顔が綺麗すぎる男は役者かやくざになるしか無い」って言葉も昔有ったからねー 美人ハーフは女子アナしか就職先がない現在も、あんまり変わってないかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん