2020-02-18

anond:20200218190853

エロ系だからといって、ただちにBANされることはない。

ただ、それにブクマがたくさんついても、はてぶのホットエントリーには出ない。

正確には、ホットエントリーに一時的に出たとしても、その後、ホットエントリからは見えない状態にされる。

ブクマした人自身ブックマークのページからは見える状態になってる。

運営さんの地道なエロ排除作業によって、はてぶの表にはエロが出ることは無く、健全コミュニケーション空間を維持出来ている。

  • そういやそれで表現の自由の侵害!とか言う奴出てこないよな 単に気付いてないだけなのかな? まあそんな事言うならはてなから出ていけば、で終わる話だけど

    • BANされまくっても垢取り直して舞い戻ってきた低能先生について一言お願いします

    • 実際に私のエロ増田投稿は、 ホットエントリーにしばらく出たのち、ホットエントリーからは見えなくされたけど、 別にそれで運営に文句を言うつもりは無いし、 むしろしょーもない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん