2020-02-18

被害者面をする簒奪者程性質の悪いものはない

奪われたものを取り戻すだけ(そう言いながら関係ない所をポリコレ棒でどつき回す図)

まともな同性愛者の人達には悪いけど、この手のフェミと手を組む連中に関してはPAPSの一件と言い本気で悪質な行為ばかりしているから絶許としか思えないよね。

こいつらは被害者ぶりながら、フェミと一緒に関係ないオタク男性ロリコンだのペドだの性的搾取だの言いながらどつき回してきた主犯とも言っても良い行動をしてきたのだから

いい加減こいつら裁判営業妨害なりで訴えるべきだと思う。

やっている事が綺麗ごとを盾にしている分ヤクザ因縁付けよりもよほど性質が悪いよ。

正直女性の権利子供権利を盾にすれば何をしても許されると思っているのが本当に腹が立つね。

フェミニストは増長しすぎて赤十字の一件と言い、余りにも度を超えた行動をし過ぎている。

こんなことばかりしていれば、それこそそのうち誰もあなた達の主張を聞く耳を持たず、逆に世間排他しだすようになり、あなた達の主張する権利悪用してきた子供権利等は衰退し、退行しだす事態を招く事でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん