2020-02-18

記事への反応 -
  • TBCの広告とかすげぇ性的だけどな でもあれ、そういう目で見るほうが悪い、ってなる典型だよな んで、アニメポスターには、そういう目で見られたらアウトっていうの 嗤う

    • TBCのポスターはそういう目で見られる前提で作ってないし 「それを性的に感じる増田の方が特殊で普通の人はそう感じない」だろ プリキュアのポスターを性的な目で見るオタクは沢山...

      • TBCは女が綺麗になりたいと思っている気持ちを支えるパートナーだから 性的魅力にあふれた女を起用してるわけで、それ見て勃起する男は多いでしょ ま、多いか少ないかはデータがない...

        • 大多数の女がなりたい女は男が勃起する女ではない定期 TBCが男向けエログラビアの女を広告に持って来ないのはそのため それじゃ客来ないから

          • この見解から言えるのは 「女がエロいと感じたらアウト」 「女がエロいと感じないならOK」 「男の目線など関係ない」 という話で バカバカしいことこの上ないよな

            • TBCの主要顧客は女なんだから当たり前じゃん

              • ラブライブポスターの主要顧客は女じゃないだろ バカか?

                • ららぽーとに行くのも、みかん買うのも男だけじゃないじゃん

                  • だからなんなの? ラブライブポスターの主要顧客は女じゃないだろ?

                • はい https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14181880854 https://matome.naver.jp/odai/2141610760910122401?page=2 Twitterはダイレクトにファンが出てくるね https://twitter.com/hashtag/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%...

              • この話まだ続いてるんか こういう果てのない議論ごっこって増田民好きすぎでしょ

            • 男の目線は関係ないのに 性的にまなざす視線がアウトって批判するんだぜ 頭おかしいよな

              • そりゃ、大多数の女は男のエロ目線に晒されるような不快な広告出してる店使いたくないじゃん

                • 女さんって自分と他の女との境界線曖昧なの? 自分が剥かれてるなら分かるけど見ず知らずの現実にいない女の格好見て自分が剥かれてるように感じるってどういう思考?

                  • だれも自分が向かれるように感じてなんかないけど へんな格好している人が(掲示にしろ店員にしろ)いたらそれだけでその店にいくのがいやだよ 常識が疑われる

                    • いや今回の事なら店って事で通じるかもだが そもそも騒いでたのはネットの中だし 普段店とか関係ないイラストにも噛みつくやん? あれ男には理解できんよ ホモビデオで笑ってるし

                • じゃ、TBC駄目じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん