2020-02-18

anond:20200218121904

まり俺が彼女性的魅力を感じる時、俺は彼女を『性的なモノ』として扱っていると?

あくま想像だが、俺の場合あくまで魅力を感じているのは“彼女自身”であり、たとえばこれが“彼女の体を完全に再現した、何でも言うことを聞くロボット”だったら性的に興奮するかどうかはちょっとからない。

記事への反応 -
  • ある人がアイドルに性的魅力を感じるとき、それは相手を「ヒト」ではなく「性的なモノ」として扱っていることになるんだぞ。それが性的消費だぞ。

    • つまり俺が彼女に性的魅力を感じる時、俺は彼女をモノとして扱っていると?

    • じゃあ性的魅力を感じなかったらセーフ?

    • 🐈ある人がねこに愛玩的魅力を感じるとき、それは相手を命ある「動物」ではなく「かわいいモノ」として扱っていることになるんだぞ

      • それを指摘したのはクーコだけだった

      • まあでもそんなのどうでもいいよね かわいい物であろうが生き物としての認識だろうが 長生きするよう大切に育てたのはどうしてですかの答えで「かわいいから」でも全然いいわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん