2020-02-18

新型コロナウィルスくん

高齢者の致死率が高いとか悪くないと思うんだよね。サイコな発想だけど。


高齢者が減れば保険年金も立て直せるし、何より年寄りに気を使う必要が減る。

当然、税金の使い道変わってくるだろうし、厄介な昭和生まれクレーマーも減る。

しかも、高齢者が減るということは、高齢者による選挙投票数が減るということになり、政治家忖度をする対象若者に近寄ると思うんだよね。

若干、高齢者向けのサービス業界で働いてる人の仕事が減っちゃうかもしれないけど、そこは残念に思うよ。

だけど、結構良いことあるじゃん、流行っちゃえよ。

しかもだよ、ウィルス死ねば、若者絶望させずに済む。

年金医療若者が老人をないがしろにすることにより、若者が老人になったときの将来を暗くさせるものだけど、今なら「新型コロナウィルスが悪かった」と責任をすげ替えることが出来る。

まり民衆未来が明るいと勘違いしたままじゃん。

身内におこったらどうなのかと思うだろう。

正直、ワイの両親が痴呆になって介護して死ぬか、介護する前に死ぬのどちらが良いのか分からいから、身内におこってもオッケー☆

常日頃から感謝の意は伝えてるしね。

まぁ、中国がきちんとデータを集めてWHOに出したって前提での話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん