2020-02-18

anond:20200218101416

オタク=お前の認めない人間は外部じゃない」とかわけわかんないこと言い出したか皮肉ったのがわからないのか? ガチで?

 

いや、俺は信じてるぞ。お前はいま冷静じゃないだけだ。

記事への反応 -
  • 外部からの指摘に対して「外部からチャチャ入れられた!」としか反応せず内容をろくに検討もせず排除したがる世界って 閉鎖的で硬直してるって事なんだけどな

    • その批判は間違っているのでは? という外部からの声に硬直的になっているのは批判側もじゃね?

      • そもそも外部オタクの意見なんかどうでも良くて 「批判に対してイベント主催側(JAやらラブライブ運営やら)がどう対応するか」って話でしかないし イベント主催側はちゃんと対応し...

    • そらまともな指摘なら受け入れるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん