2020-02-18

anond:20200218023435

逆に老老介護必要なやつばっかなの?

ここにはきちゃいけないってケアマネージャーさんがいってただろ帰れよ

記事への反応 -
  • 実際は若い性欲に振り回された普通の男が「二次元で抜けるからには俺こそオタクだ」って名乗って暴れてるんだと思う 若者にそういうのが多いのはある程度は仕方ないんだけど 「そ...

    • 俺はやっぱり若いあたらしいオタクが暴れてるんだとおもう というのも男性オタクは理系だったり個人サイトイジれる程度の知識があれば「よし●●」みたいにセミプロデビューが早め...

      • 日本語でおk

        • ネット使える馬鹿は若い馬鹿 ネット使えない馬鹿はここにはいない 最初から日本語だがこれでOK?

          • まるで増田に若者がいるみたいだな

            • 逆に老老介護が必要なやつばっかなの? ここにはきちゃいけないってケアマネージャーさんがいってただろ

            • は?ピチピチの平成生まれなんですが

          • 理系と個人サイトつくることになんの夢見てんの? 今さら自分でサイト作ってるクリエイターなんてほとんどいねーよ そんなの10年代ですらない、00年代の話だわ

            • ここでこじらせてるコテハンみたいなやつが37歳 っていってた、たぶんボリュームゾーンそのあたりだろ 平成ならそれよりは若い ちなみに15歳以下は親の了承が必要だから15~...

            • 増田民「やっぱり若者やんけ!」

      • 「最近の若者はー」

        • あ、社会に出たこと無いやつは自分ではいつまでも若いつもりなんだよな、ごめんごめん 知恵も社会経験も威厳もないから文体が若くみえるけど逆コナンか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん