2020-02-17

新型コロナウイルス感染者7.1万人、死者1775人(2月17日現在)前日から

まだまだ新型コロナウイルスの増加はとまっていないよ。

閉鎖空間長居無用だ!

電車飛行機だと逃げ場がない!

寒い時期は窓を開けないから、個室での飲み会も注意が必要だ!

SARSより致死率は低いが、感染者数が多いよ。

それもそのはず、初期段階では気が付きにくい。

真偽は不明だが、5ちゃん(旧2ちゃんねる)の掲示板

コロナウイルス感染した本人が降臨したようだ。

実際、どんな症状になったかよく伝わってきた(ようなきがする)

初期段階での37度の熱ではどの医療機関ウイルス検査をしてもらえないで、

症状が改善しないで40度近い高熱が1週間もつづく、

ちょっと動いただけで咳が止まらないそうです。

リアルっぽいよね。

まり体力消耗するうえに息ができない食べ物も食べられない状態

こんなひどい状態にならないとわからないなんて・・・

どうなのよ。

本人だけがインターネットで調べて、ぜったい新型コロナだと確信して

いるんだろうね。

ニュースだと全然どんな症状なのか伝わってこない。

伝えてほしいよ。

何はともあれ、感染ルート不明感染者が出だしたよ。

マスクして手洗いして気をつけようね。

  • 感染症研究所の予算が自民党に減らされているからね仕方ないね 検査キットを国産できないのは仕方ない コロナウイルスで安楽死するしかないね 自民党を選んだ自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん