2020-02-16

広告の是非はともかくもし俺が輸血待ち側だったらキモい広告打ってキモオタ献血来てくれるんなら全然やってくれ邪魔すんじゃねえって思うような気もする

俺は昔献血したとき職員対応ゴミだし、なんも言ってないのに400にされたし(別にいいけど)見返りがもらえるわけでもなかったし、2度とやるかボケってなったから、それでもする人は偉いよ

  • いつも行ってるけど別に偉くない ボランティアなのに見返り期待したり、あんなルーティン仕事なとこにいる医療資格者で優秀な人材配置されるわけないのに 勝手に期待して拗ねるとか...

    • そのボランティアが偉いだろ 時間かかるのにさ 俺は色々カード作らされてから朝飯食ったか聞かれて食ってないって言ったら「それは駄目だな〜w30分後にまた来てくれるね?まってるか...

      • じゃあ俺は偉いってことで。 いずれにせよお前は馬鹿だ

        • ボランティアに1回しか行ったことないんだからそのマウントはいいんじゃないか?これからも続けてくれよな

          • マウントちゃうて。俺のこととは関係なく純粋にお前は馬鹿や言うとんねん

        • お前はムカつく奴だけどな

  • まあオマケがあんまりデカいと体重とか誤魔化す人いそうだし、無償なのはそう言うことなのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん