2020-02-16

まだコロナヤバくないって言ってるオタク

ヤバイんだよ

お金振り込んだからとか返金されないからとかで人がたくさん集まるイベントに行っちゃダメだよ

特に室内イベントだよ

日本より感染者少ない国が学校閉鎖してるレベルなんだよ

仕事休めない社畜大国日本でもイベントは不参加できるでしょ?

からさ、今日明日イベントに出たいからって言い訳みたいに「コロナヤバくないもん!」て言うのやめよ!

  • やばい理由を説明できない増田であった

  • ヲタクとしてのヤバさを説明はまぁまぁではあるが、ここから衛生面でのヤバさも説明して欲しかった。 推しのイベントには行きたいけれど、推しが観戦して死んでしまうなんて御免被...

  • 荒い。書き直し。

  • 来週、再来週が楽しみですね・・・

  • そろそろコロナを伝染される側としてではなく 無症状なだけでとっくに感染していてウィルスをばら撒いているかもしれない という想定で動いてもらわないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん