2020-02-15

いい加減フェミは訴えられてほしい

今まで企業や団体の方が空気を読んでいたけど、余りにも集団粘着して行っていたら、普通に営業妨害で訴えられてもおかしくない事だからね。

いい加減企業や団体は訴えた方が良いと思う。

そうしないとこいつらは増長し続けるよ。

しかし今だ創作物児童ポルノ扱いしている言葉が悪いがアホとしか言いようのない方には辟易する。

日本児童ポルノ禁止法をまるで理解していない証拠だし、創作物まで定義した国々は効果がなかったorより悪化した事が実証されてしまったのが現状としてあるのにな。

こういう奴が実在児童保護を遅らせる原因となるのだよ。

国連内部にいる連中もだけど、児童ポルノ自身思想の為の規制に利用する道具として使うのはいい加減やめろと思う。

こいつらのせいでより実在児童保護が遅れているのが現状だからな。

マジでいい加減にしろよ、フェミキリストカルトは。

  • 訴えられる要素ないじゃん おまんこピチピチスカートはオタクでも引くしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん