2020-02-15

anond:20200215135904

アニメは実質半分アダルトコンテンツ視聴者もそれを求めているので、

公共物のコラボ場合は間に入る広告代理店だかなんだかがが気をつけるしかないんでないかい?

炎上もしない代わりに話題性も減るだろうけど。

記事への反応 -
  • なんか話題になってたので。 あのスカートの影、 当然だけどアニメの中だったら喜ばれはしても炎上はしないよね。 ラブライブというアニメ自体(もしくは今放送されてる深夜アニメ...

    • 要するにアニメ業界自体が麻痺してて改善も促さない体質って事ね

      • アニメは実質半分アダルトコンテンツで視聴者もそれを求めているので、 公共物のコラボの場合は間に入る広告代理店だかなんだかがが気をつけるしかないんでないかい? 炎上もしない...

        • そもそも半分アダルトなら公共物に出ちゃ駄目だろ 一般の店にすら置いてほしくないわ

    • 一言でまとめると とりあえずみかん食え ってことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん