2020-02-15

まーたあの弁護士異能を働かせたのか。

太田啓子、JAなんすん×ラブライブ!サンシャイン!!のコラボを潰そうとするツイートRTする

https://togetter.com/li/1468199

もうフェミニストと名乗る何かは病院にでも隔離した方が良いよ。

流石にここまでくると先鋭化以前に頭おかしいとしか言いようがないわ。

スカートが透けているとか皴が問題とかもはや病院行けと言うレベルの難癖だよ。

本当当時言われていた反論しにくい所から徐々に規制を広めていく事を地でやっているよ、こいつら。

まさに当時児童ポルノ禁止法や都条例懸念されていた事が今実際に起きてしまっている段階。

いい加減過剰な規制は見直す時期に来ているよ。

でも山田太郎議員香川ゲーム障害ばかりで大阪の一件には興味もない事からどういう事か良く判るよね。

あっちはあっちで真剣交際以外禁止とかもはや頭がおかしいとしか言いようのないことまで言い出しているのにw

  • 山田太郎はオタク釣ってるだけのただの詐欺師だからな あんなんを祭り上げてるオタクはフェミ以上にやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん