2020-02-15

anond:20200215043101

かに。散々つまらないとバッシングされても芸人を続ける人もいる。本人が耐えられて続けたいなら続ければいいな。

記事への反応 -
  • 俺は幼い頃から自己主張が下手くそで、他人に歯向かうことができない内向的な性格だった。 まあ、そういう性格だったからか、案の定イジメの標的にされて、同級生からよく馬鹿に...

    • 別にピエロであることが悪いってわけでもないと思う。ただ小学生のうちは「うんこちんちん」と同レベルの曲芸で回りが喜んでいたとしても中学に上がればほとんどそのレベルからは...

      • ピエロを演じること自体は俺自身オススメはしないけど、それをやっても大丈夫な奴もいるので全否定はしない。だけど、大丈夫な奴だったら、「うんこちんちん」でも問題ないし、ダ...

        • 確かに。散々つまらないとバッシングされても芸人を続ける人もいる。本人が耐えられて続けたいなら続ければいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん