2020-02-15

anond:20200215014741

いいないいな

人間ていいな

おいしいごはんぽちぽちゃおふろ

あったかい ふとんでねむるんだろな

ぼくもかえろおうちにかえろ

でんでんでんぐりがえって

である。ここである。人力で回転しているのである。ばいばいばいとか言ってる場合ではないのである

人間が人力で回転しているのである

それにくらべたら回転しているものにのってることなんて恥ずかしくもなんともない!

記事への反応 -
  • 21世紀に人力で車輪回すとか恥ずかしくね? 自動車ですら恥ずかしくて乗れない。 車輪系に乗れるやつは頭どうかしてる。

    • いいないいな 人間ていいな おいしいごはんにぽちゃぽちゃおふろ あったかい ふとんでねむるんだろな ぼくもかえろおうちにかえろ でんでんでんぐりがえって である。ここである。...

    • 歩くのもけっこう変だぞ 体の先が二股に別れてるのを、体をよじりながら交互に動かして全身するとか 虫だったら超キモい そもそも「立つ」という行為がわりとどうかしてる

      • そうだよなぁ。 そもそも手から指が5本生えてるのも恥ずかしくなってきた。 何やろうとしてるの?って感じだし。 もうみんなで寝たきりになった方が良い。

        • 本当、5本はやばいわ。5て。 しかも全部足せば20本もあるし。20て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん