2020-02-14

anond:20200214233434

気合いが足らん

女のケツ追いかけて女に人権がどうこうと言って腑抜けになりすぎとるから

日本男児ならコロナだかなんだか知らんが熱燗飲んではじき返してやるわい

記事への反応 -
  • 今月末までに1万件可能になる 日本は現在300件 ネトウヨさんどういう事?

    • 気合いが足らん 女のケツ追いかけて女に人権がどうこうと言って腑抜けになりすぎとるからだ 日本男児ならコロナだかなんだか知らんが熱燗飲んではじき返してやるわい

    • 民間に依頼すれば桁違いに処理できるみたいだけどな・・・ なんでこんななんにもやってくれないんだろう めっちゃ怖いやん

      • 民間に頼んでも1000件らしいよ… 人がいないんだって 韓国の人口日本より少ないのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん