2020-02-14

お前さあ、研究室の扉うるさいんだから気を付けて締めろよ~

お前さあ、目上の人の家で酔い潰れんなよ~

お前さあ、伸ばしっぱの長い爪で頭掻くなよ~

お前さあ、ゼミ発表何ヵ月先延ばしするんだよ~

お前さあ、装置壊れてるからってサボり続けんなよ今何月だよ~

お前さあ、論文かいてないwじゃないんだよ~

お前さあ、この進み具合で健康的な時間に帰るなよ~

お前さあ、このパワポ出す気かよ~

お前さあ、この場でくらいネクタイしろよ~

内定あるなら就活したんだろ~?

お前さあ、人の目もうちょい気にしろよ~

お前さあ、この遅延行為武勇伝にすんなよ~

と、ついに言えなかったので。

自分サボりがち進捗ゴミから注意しにくい事項もいくつかはあったけど、基本呆れてたから放っておいただけだよ!

じゃあね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん