2020-02-14

anond:20200214151440

ネトウヨって自称普通の日本人」だから、「ネトウヨを一緒にするな」みたいなことは言わないんじゃないの

記事への反応 -
  • はてな知識人「韓国映画が授賞!韓国すごい!!」 ぼく「????」

    • ま~~~~~~~た「統合思念体はてな」かよwwww 正しくは、 はてな知識人A「日本人が授賞=日本すごいではない!勘違いすんな」 はてな知識人B「韓国映画が授賞!韓国すごい...

      • いつも統合思念ネトウヨを攻撃してる癖に何言ってる

        • ネトウヨって自称「普通の日本人」だから、「ネトウヨを一緒にするな」みたいなことは言わないんじゃないの

    • 自分に厳しく、他人に甘くだぞ。

    • そのはてな知識人の国籍調べたら面白いことになりそう

      • 俺は「200年前に消えたはずの国の国籍」くらいでなければ面白さを認めんぞ。それでも自信はあるのか。

    • 何かを受賞した=すごい! 受賞できなかった≠すごくない 頑張ったら! みんなエライ!みんなスゴイ! DAYO!

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1468143 日本が日本人を優先して守ることは当然のことでしょ anond:20200213092837

    • はてなに知識人なんていない。

      • 知識人(インテリゲンチャ)って本当は悪口だったらしいぞ。 日本のワイドショーが変な肩書に使いだしただけで。   そういう意味じゃ、むしろ知識人しかいないんじゃねーの。

    • すごいって一々確認しなきゃいけない時点ですごくない気がする。

    • パラサイトつまらんよ カメラを止めるなのほうが面白い アカデミー賞おかしいわ

      • 映画に込められた社会階層の話とかミザンセーヌが解らないと面白くなかったかもな 実写版映画観たら良いよ

        • 社会階層の話を金持ちのリベラルどもがせっせともてはやしてるのはいったい何の皮肉なんだろうね

          • 私はそこがまた好きだった。アイロニックで面白いじゃん。映画の一部みたいだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん