2020-02-13

懸賞ガチ勢ほんとウザい

『ご縁がありますように』→この定型分なんなの?キモい

『いい服ですね、夫(家族、友人)の誕生日プレゼントしたいです』→プレゼント懸賞調達すな

最近いい事ないから当たりますように』→1年前からずっといい事ないのか、頑張って生きてくれ

『当たったらレビューします』→あなたのTLは懸賞RTばっかでレビューしてもすぐ流れそう

こういう懸賞狙いの人は効果的なレビューしてくれるか怪しい上に転売可能性があるので外す

フォロワー少なかろうが辛口レビュワーだろうがあんまり関係ない

アクティブユーザー日常的なツイートもしてる、ちゃんと使ってレビューしてくれそうな信頼性の高い人にあげるよ

  • 100人に100万配りますみたいなツイートに「親父に○○してあげたいんです!お願いします!」みたいな懇願リプ送ってる人見るとかわいそうになる

  • お前があげる側なんか なんで懸賞するの?仕事?

  • フォロワーの中から抽選ってやつか 公正な抽選とか言ってもやっぱ選んでるんだな

    • 懸賞垢は懸賞するだけでフォローしてくれるのでそうでない純粋な潜在顧客または既に顧客のフォロワーを優先し希望を持たせている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん