2020-02-13

anond:20200213214714

義務って言うか人としてって話かと。

たまにお礼したくないって向きがおるけど、なら自分クルマ持つなり、カーシェアなり他のサービス使いなさいというだけの話で。

記事への反応 -
  • 車をだしてもらったときにするお礼が義務のように感じてしまっている。 友達と遊ぶとなったとき、大体はみんな電車で来て集まるんだけど、たまにちょっと辺鄙なところにあるカフェ...

    • 義務って言うか人としてって話かと。 たまにお礼したくないって向きがおるけど、なら自分でクルマ持つなり、カーシェアなり他のサービス使いなさいというだけの話で。

    • ナアナアが嫌なんだったら車の時はガソリン代折半にしようとか自分から持ちかけたら。

    • 俺はガソリン代+2000円ぐらい渡してるわ ダチにならちょっと渡しすぎるぐらいが気持ちいい感じ お互い笑いあえる関係性がベストよ

      • 偉いです!私の先輩とかだとそんなにしたら逆に受け取ってもらえなそう……。

    • 地方と都会で状況は違うと思うけど、女子は車所有や運転を毎回させられるのは負担に感じると思うよ。 増田も自分で車を所有しようとは思わないようだし。 車を出してもらうのなら男...

      • 女の子同士だから話が拗れるんだよね。 運転してくれる男を確保するべき。

        • バブル時代からタイムスリップして来たのかよ 男だろうとタダでアッシーして何の不満もない奴なんかいないだろうよ 相手に下心ありでその下心を叶えてやるってなら別だけどな

    • してます。自分が車なしで行くならどれくらいかかるか?考えて。 あんまり距離が無かったら、別にいいのかなみたいなときも、臨機応変かな。

    • お礼は義務だし、「都合がいいように使われている」のは友人の方で使っているのは増田だと自覚した方がいいよ。 ジュース代だけで車出してくれるなんて良い友人なのに、勘違いし過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん