2020-02-13

まなざし村は元ネトウヨも多いと聞いたよ

他者に敬意を払わない集団フェミニストの先鋭化。【ひろゆき

https://getnews.jp/archives/2400607

フェミニスト日本に限らず、世界でも先鋭化し続けているのは事実だけど、そもそも日本フェミニストネトウヨ化した訳ではなく、前々からまなざし村界隈は元自民支持者のネトウヨが多いことは指摘されていたわけだし、自民自体が当時は女性や男女参画を前面に出して、児童ポルノ禁止法やら青少年育成健全法やらで規制をしていた経緯があるから、当時のネトウヨフェミって言うのも多いって事でしょ。

そして票にならないと言われ続けたオタクを何故かリベラルが血迷ってオタクパージして、あの手のフェミ賛同し出し、逆にオタクはその後山太郎議員支援し出して、軟化した自民に取り入ったって所だよね。

それで漫画家は何故か勘違いして、著作権関係ない一般人を殴りだしたのはどうかと思うけど。

しかしこうしてみるとフェミってある意味究極のサゲマンだと思う。

自民とくっついていた時は政権交代すら招いたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん