2020-02-13

anond:20200213171257

諸葛亮孔明「子、曰く。『戦いは騙し合いってことよ!』ってことなので、騙ったモン勝ちなんだぜ!」

記事への反応 -
  • そんなことより、男の産婦人科医に思いたたず物言ってるやつのほうが気になってしょうがない

    • そんなことより、男の産婦人科医に思いたたず物言ってるやつのほうが気になってしょうがない 思い立つ 何かしようと決心する。その気になる。 「急に-・って旅に出る」 男の産...

      • 思いいたらずやな

        • 「思い至らず」だったとしても 男の産婦人科医に配慮に欠ける物言いって何? 日本に存在していない存在が物を言う?哲学?

          • 偉人の名前を借りて勝手にセリフを話させるアホもいるしな

            • 諸葛亮孔明「子、曰く。『戦いは騙し合いってことよ!』ってことなので、騙ったモン勝ちなんだぜ!」

          • 横だが文脈的に、助産師以前に産婦人科に男がいるよって言いたいんでしょうよ

    • そんなことよりお前の「思いたたず」が気になって仕方ない。

      • タ行五段活用の動詞「思い立つ」の未然形である「思い立た」に、打消の助動詞「ぬ」の連用形が付いた形。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん