2020-02-13

anond:20200213155336

働けるのに働かず(実際に病気障害があるのか、詐病就業するする詐欺をしてるのかは知らんが)、酒飲んで意識飛ばし自慰行為していて虚しくならない人間っているのかなって。自分には想像がつかない。あの英一郎だって「俺の人生なんなんだ」って言ってたんだぞ。

記事への反応 -
  • ストレスを感じてない人のほうが多いらしく驚いている。 ストレスを感じてないってどういう状態なんだろう。 そんな状態になったことがほぼないから分からない。 みんなそんなにス...

    • ナマポで毎日酒呑みながらシコって生活してみろ ストレスフリーだぞ

      • そんな生活は虚しすぎて高ストレスだろ…

        • 人によるという話でしかないのに なぜ高ストレスだと決めつける?

          • 働けるのに働かず(実際に病気や障害があるのか、詐病か就業するする詐欺をしてるのかは知らんが)、酒飲んで意識飛ばして自慰行為していて虚しくならない人間っているのかなって...

            • 横だけど、好き勝手過ごせて最高の人生だと思うよ。 そういう生活を送れるだけの資産を持っているということだし。

              • ナマポの場合は生かさず殺さずの金しか支給されないけどな…

            • いるに決まってんだろアホか。 てめーが全人類の代表だとでも言いたいのか。

        • 将来におびえながら増田に入り浸ってるクズよりはストレスフリーだろ

    • https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000005927.html ビジネスパーソンの8割近くがストレスを感じており、過去3年間の調査で最高値となりました。

      • やっぱビジネスパーソンは多数がストレスを感じているよな。 この前行ってきた医療系セミナーの参加者(女性比率高め)はストレスを感じてない人が9割でストレスを感じている人が1...

      • ビジネスパーソンはストレスを感じている →メンタルヘルスの変調に備えた保険加入が必要です!!! (チューリッヒ生命)っ ってことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん