2020-02-13

ネガティブアクションは本当にクソ

日本人らしいわ。

「女は下方婚しない増田」みたいなやつら。

足を引っ張りたいのか?

自分より少しでもいい奴がいれば妬み、出る杭は打ちこみ沈める。

そんなんだから、そんな状況なんだよ。

もういい大人だろ?

いい加減、自分で気づけよ。

100円出せば、誰かが抽選で100万円貰えるのが防げますといえば

多くの人が100円出すらしいな。海外よりも日本が多そうだ。

表面だけ取り繕い、良いことを言って、内心ドロッドロなんだろ。

他人の不幸しか喜べない精神状態なら、病院に行け。

「男で上方婚したい」のであれば

上方婚できるよう女に媚びろ。現状上方婚できている女を見習え。

自分が変われ。相手は変わらない。

「男を養っても良い」という女もいる。

いなければ「ヒモ」とか「スロカス」とか「ニートモラハラDV」は結婚してないだろ。

実際、結婚している奴は多いしな。

借金あり+DV+働かないニート結婚している女、よく見るよ。

クソだねw

働かないまでは良いけど、DVとかモラハラもついてくるんだから

下方婚」なんて絶対したくないと思うわ。俺が女でも嫌だね。

  • 自分一人だけの個人的話ならそりゃもう文句なく正しいけど そうではなくて社会全体云々の議論では、単純に自分含めた個人的あれこれはあまり関係ないってだけなんでは

  • 個人的なことは社会的なことやぞ

  • anond:20200212111557 (https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200212111557) 政治家も医者も大学教授も大企業社員も保証何も無い中小も自営業も全部含めてな なお、海外はそんな事はないとかは特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん