2020-02-13

anond:20200213115455

24日説も出たしどうだろうな

三日月解放されたので政府としてはまだ14日で判断していると思うが

記事への反応 -
  • 感染してない人は 帰したれや。降ろすか。 金あるやろし。

    • まだ潜伏期間が過ぎてないんや 感染してないか判断中なんやで

      • 14日か。

        • 24日説も出たしどうだろうな 三日月は解放されたので政府としてはまだ14日で判断していると思うが

          • 船内の感染拡大を防ぐ方法は あるだろうか。 感染者を船上病院に隔離...か。

            • なんかゴーンと擬えられそうで... 他に方法はあるのかなあ?

              • クルーズ船 高齢者や持病ある人など 優先下船を決定 厚労省 2020年2月13日 12時32分

        • そういやバレンタインだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん