2020-02-13

anond:20200213094901

Azure使うかあ?

少なくとも周りの会社さんでは聞いたこと無いが、まあ俺の視野は狭いからな・・・

でも日本Web界隈では、MS技術は避けられる傾向にある。

記事への反応 -
  • 個人的にはMSの方が信用できそうなもんだけど まだTRONのこと根に持ってるからなのかねぇ?

    • AWS・GCPの2大クラウドか、対抗馬のアリクラウドが鉄板。 さくらのクラウドとかIBMとかも、まあ分かる。 いくらなんでもMSは無いでしょ。。。 と思ったら、海外ではMSのクラウドもまあ...

      • いうてAzureは使ってますやろ いつまでもオンプレサーバで管理しませんし

        • Azure使うかあ? 少なくとも周りの会社さんでは聞いたこと無いが、まあ俺の視野は狭いからな・・・ でも日本のWeb界隈では、MS系技術は避けられる傾向にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん