2020-02-13

パンピーにとって現代田嶋陽子はツイフェミなんだな

n=1だから主語大きい案件だけど、とある日本パンピーがとの何気ない会話で、かつての田嶋陽子ポジションにツイフェミを置いていたので、なんか納得した。

  • つまりツイフェミも数十年後には「あの人(たち)がいたから日本は良い方向に変わった」って言われるわけだな

    • 今からでも遅くないから、弱者男性の救済を否定している連中は考えを改めるべきだと思う。 数十年後に恥をかくことが確定しているのだからね。

      • どうでもいいじゃん おっさんは無価値にみんな肯定的なんだから>成長する気がない

  • 昔のやべー枠扱いだった奴が、そいつよりヤバい奴がうじゃうじゃ出てきたせいで「こいつは相対的にまだまとも」みたいな枠に落ち着く このガンホーオンラインエンターテイメント感

    • ちゃうよ。 田嶋は「当時はやべー奴と思われていたが、今の価値観からすると当たり前のことを当たり前に言ってるだけ」ってポジ。 んで今は当時田嶋を叩いてた方がやべー奴扱い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん