2020-02-13

おしゃれに向かない自分が憎い


身長なのに骨の太さ、四肢の太さは平均身長の人と変わらないかずんぐりむっく

尻がでかくて肩幅もしっかり

丸顔、顔の大きさもデカ寄りの普通デコが広い

敏感肌乾燥肌化粧品かぶれ、花粉かぶれに苦しむ

丸くて小さい爪、手も子供のように短い指

外反母趾ヒールは履けば激痛

幅広、エジプト型の足のせいで選べる靴は限られる

細くて柔らかい毛、からまるし縮毛矯正効かないしアイロンしてもトリートメントしてもすぐにうねる

運動神経は昔からよくないけどせめてスタイルはなんとかしたいとジムに行っても筋肉全然つかない、ダイエット食事制限してたら生理周期おかしくなるしなぜか若白髪は増えるし貧血で倒れるし本当にしんどい、疲れた

まずいプロテインや完全食や酵素ドリンクばかりの生活がもう1年も続いてる

街中でおしゃれな女性見るのも、ショップ可愛い服やコスメを見るのも鬱だ

どんなに頑張っても私はおしゃれなあの人のようにはなれないのか

激痛を我慢してヒールを履き、かぶれる肌すらもファンデーションで隠し、食べたい物も我慢し、可愛くなるためにあらゆる我慢をしてきた気がする

もっと痛みが酷くなっていくのは分かってるのに

なぜ、あの人は爪の先から髪の先まで綺麗でいられるんだろう

同じ職場で同じ仕事をしているはずなのに、あの人と私の違いは一体何なんだ

だって華奢でスタイルが良くて好きな服をたくさん着て綺麗でいたかった

なぜこんなにつらいんだろう

つらいつらい、つらい

  • うんち

  • 「美人」だって「かわいい」になりたくてもできないから ずっと年上のおじさんばっかりよってきて(でも中身は釣り合わない) 若い子にちやほやされないとか悩みはあるもんだ ブル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん