2020-02-12

経歴・・・

仕事スタッフ名簿を作成するにあたって、

居住所とか資格、これまでの経歴など書くんだけど、まぁ皆さん

華々しいこと。 

 

居住所や住んだことがある場所東京海外資格通訳MBA

経歴も通訳翻訳外資系企業コンサルやら何かしらの師業やら。

 

皆さん高い技術を持ちながら、子育て中などを理由に現職に就かれている。

完全在宅勤務で専門知識も活かせるから子育て中の優秀な女性陣には人気なんだろうなー・・・。 

 

そんな一覧の下に、私。

居住所、住んだことがある場所地方田舎都市オンリー(生まれも育ちも)。留学なし。

資格一般的語学資格

得意分野=一般用医薬品登録販売者だけど、きっと需要ねえな)

経験講師ホテル勤務

子供?=大嫌いですが、何か?もちろん、独身。(記入欄はないけど)  

 

やー、、、なんで私が紛れちゃったのか、ちょっと不思議(苦笑)

でも、この名簿、かなりすごい人たちが先に欄を埋めてるから、きっと普通の人たち

記入できないだろうな、と思って、あえて先陣を切った一般人代表。 

 

せめて張り合うために、医薬品って入れたけど、まあ、書かなくても変わんない。

 

とはいえ、今の仕事経験豊富だと自負してるし、経歴がすごいか

いい仕事が出来るわけではないので、堂々としてようと思う。

イチローが優秀なコーチになれる、とは限らないからね。素晴らしい選手には違いないけど。

そういうこと。 

 

私は一流プレーヤーコーチはできないけど、すごい経歴に尻込みしてしま

一般プレーヤーに信頼される存在でありたい。

上を見上げて、自分との差に打ちひしがれる人たちにこそ、手を差し伸べたい。

そう思ってこの仕事を選んだんだ。

  • 何の仕事なのか気になる 翻訳の在宅勤務可能なアウトソーシング系か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん