2020-02-12

はよ在宅勤務推奨する通告出せやクソバ厚労省

今日社長コロナ対策のために至急リモートワークの体制用意した方がいいんじゃない

っていう提案をしてきたんだけど、「免疫力高めましょ~」とか「個人個人が心がけましょ~」みたいなクソみたいな結論で終わって誠に残念ながら却下された

まだ時期尚早なんだと


いやいや個人マスク殺菌用アルコールももう枯渇しきっとるやん対策とかどうしようもないやろ

んでみんな満員電車乗ってくるわけだろ?

風邪の症状なくてもウイルス撒き散らすって散々ニュースで言ってるやんマスクしてても目から感染するとか散々言われてるやん

感染力も重量化率もヤバいって散々言われてるやん

検査できない以上街中にどれくらい蔓延してるのか全くの未知数ですやん

なんでPCで完結する仕事通勤ときに命までかけなきゃいけないんだよ、周りでゴホゴホとかやられると生きた心地しねえわ

ソバ安倍検査体制も禄にできてない状態で未だ中国人観光客受け入れまくってるし

ソバ厚労省マジでなんもしてねえし、深い考えがある上でリスクリターン計算しながら動いてるって思ったら防護服なしで検疫官感染とかマジでなんも考えてないだけの無能だったわ

みんな自殺願望でもあるのか?

上の無能のせいで俺ら下っ端は死んでいく 政府が通告出せばまた変わってただろうに

はーマジでクソ 会社辞めてやろうかな

  • そこまでわかってるなら出社拒否しろや 命まで賭けたくないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん