2020-02-12

anond:20200211222133

ああそういうことか

かに数年前久々に日本一時帰国したときまで自分日本が清潔とか意識したことなかったな

記事への反応 -
  • 海外在住者の書き込みってどうしてすぐこういう妬みを隠し切れないレスがつくんかね マジでそんなにうらやましがるところやないぞ ヨーロッパに一度でも行ったことのある日本人な...

    • 「街中が綺麗」って日本スゴイ系では完全に無視されるようになったな 出たことなけりゃ実感ないだろうしなぁ

      • いや、欧州住んだら日本の街はマジで清潔だと思う 50m置きにゴミ箱あるのにそこら中タバコの吸い殻落ちてるし ここ数年日本行ってないから最近は日本も汚いんかもしれんけど

        • 海外行ったことない奴には意味不明なわけじゃん ゴミがないとか舗装がきれいなんて定食に割箸が付くくらい自明すぎて

          • ああそういうことか 確かに数年前久々に日本に一時帰国したときまで自分も日本が清潔とか意識したことなかったな

        • 世界比だと潔癖すぎるぐらいなんだよなあ でも、昭和は酷かったんだぜ(世代がばれるな

    • 自分が家から出られなくて妄想で書き込みしてるからそう思っちゃったんだね 完全なるブーメラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん