2020-02-11

anond:20200211225032

公共電波に乗ってるパイパイゾーニングされてるんだなw

そんなこと言い出したら宇崎ちゃんポスターない献血ルーム行けばすべて解決やったんやな

記事への反応 -
  • けど、毎日のように公共の電波使って面積少ない水着来た女性がテレビ出てるよ? 絵に文句付けてる暇あったら、パイパイ売りにして谷間強調してテレビ出てるマンさんをゾーニングし...

    • 番組で分けられてるんだからゾーニングはされてるぞ。

      • 公共の電波に乗ってるパイパイはゾーニングされてるんだなw そんなこと言い出したら宇崎ちゃんのポスターない献血ルーム行けばすべて解決やったんやな

    • そういう言い方すると単に規制の範囲が広がるだけだから効果は薄いってネット軍師様に教わったでしょ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん