2020-02-11

anond:20200211042713

俺は運営じゃないか判断しなくていいんだなこれがwww

通報してこの死ね死ねマンたぶん高校生ですけど放置していいのっていうだけだよw

記事への反応 -
  • 俺はお前と違って出来損ないじゃないんでね死ね

    • 規約もよめない人が自分は出来損ないじゃないとイキってるのおもしろーいw

      • 殺人予告をしているわけでもない 俺の他人に対する不必要の判断とこの世の何よりも冷たい無感情をお前は排斥するのか?

        • 殺人予告しか規約違反じゃないとおもってるんだw アホの自己紹介ほどおもしろいものはないなーw ちょっと調子に乗り出したらこの隙自語野郎っておもったままにいえばいいもんねw

          • それでお前は俺の他人に死ねと思った意見を排斥するのかしないのか どちらだ はっきりしろよ無能のゴミクズめ

            • 俺は運営じゃないから判断しなくていいんだなこれがwww 通報してこの死ね死ねマンたぶん高校生ですけど放置していいのっていうだけだよw

              • 俺はお前に一切の価値がないという個性を尊重しているぞゴミカス 死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん