2020-02-10

ネトウヨが改心してフェミニストになった。

まあその、なんだ。

一時期、カジュアル2chに出入りしてたんだよ。

そうしたら、「いつの間にか嫌韓に染まってた」んだよ。

俺じゃなくて、友人が。

俺が出会う頃には、で、それはさすがにひどいんじゃないの?

というぐらいにナチュラルヘイトスピーチかます典型的ネトウヨになったのね。

周囲の助けもあって、さすがにそれはひどいんじゃないの? 在特会とか見ろよ、あんなにひどい奴と同列だぞ、と数年かけて浄化されたんだ。

で、その後、当分仲良く過ごしてたんだけど、今度はアンチオタク自称フェミニストになった。

振り切れたレベルミサンドリー

そしてブロックされた。

これは誰が悪いのか?

俺はもうあきらめた。

  • 頭悪いやつは自分で考えないから言われたことを鵜呑みにする しゃーない、あきらめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん