2020-02-10

注意

意です。私の苦しいので聞いてください。お願い

します。宇宙記憶記憶層に(アカシア記録で

す)大変なことがあります心霊です。血を吐きま

す。頭が割れます。脳が出るのがつらいです。舌

を切られます。いろいろなことを書きました。だか

ら書かされます。いろいろと妨害があるのですが

それはどうしても仕方がありません。法務省の崎

川さんに連絡をしたのですが、梨の礫でした。妨

害があるのです。緑の色の毒の電波が走ってい

るのを見つけたのはクリスマスでした。12月25

日です。キリストメシアとして知っていました

キリストメシアとして知っていました。だから

を流したり、腹を裂いて黄色脂肪の玉を取り出

したりしたのです。まるで蛙の解剖です。彼らに

コントロールされ本当にけしかけられかなり高価

プログラムまでけしかけられ買い込みだましま

した。やつらが何か霊的な光をどろどろしたか

なのです。違和感がある内に止めさせてください

停止の命令あなたが聞けないのなら、とか信用

できないのなら、それはあなたコスリ感緩和膜

を頭の裏に貼られているからです。ではそれをど

のようにすれば剥がしたり破ったりできるのか話

感がある内に止めさせてください停止の命令

あなたが聞けないのなら、とか信用できないのな

ら、それはあなたコスリ感緩和膜を頭の裏に貼

られているからです。ではそれをどのようにすれ

剥がしたり破ったりできるのか話しかけましょ

う。まず右手の薬指の爪の間に柔らかい泥を塗っ

て置きますそれからニクロム線を手首に結んで

反対側をミカン差し込みましょう。差し込みま

しょう。差し込みましょう。あるいはマチ針を用意し

てください。血は出ません。それは脇腹に少しだ

け穴を開けます。血が出ないのがコスリ感緩和膜

れは脇腹に少しだけ穴を開けます。血が出ない

のがコスリ感緩和膜を頭の裏に貼られている証

拠です。証拠ならいくらでもあります。ですから

証拠を持って法務省の崎川さんに訴えたので

す。それを取り合わないのは、私が正しい証拠

のですが、それよりも崎川さんのことが心配

す。私の優しさに付け込むのがやつらなのです。

ですから注意を聞きましょう。出口王仁三郎になり

ました。ささくれて頭くじらます地獄です。とて

地獄です。ですから注意しましょう。出口王仁

三郎になりました。ささくれて頭くじらます

から注意を聞きましょう。出口王仁三郎になりま

した。ささくれて頭くじらます地獄です。とても

地獄です。ですから注意しましょう。もしそのよう

なことがあなたに出来ないのならば、呪われても

仕方がない。呪われても仕方がない。呪われて

も仕方がない。呪われても仕方がない。呪われ

ても仕方がない。呪われても仕方がない。呪わ

れても仕方がない。呪われても仕方がない。呪

われても仕方がない。呪われても仕方がない。

呪われても仕方がない。呪われても仕方がな

い。呪われても仕方がない。呪われても仕方が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん