2020-02-10

Coinhive広告代替って本当に?

1分か2分の滞在採掘できるような代物だったのかしら

動画漫画などのコンテンツ配信ゲームのような長時間滞在が見込まれる分野では機能しそうですが

Coinhiveが生まれた当初はそこまでの収益力はなかったと記憶しています

代替を名乗るのであれば、広告と同程度の収益力とキャッシュフローの速さがないといけませんが現在改善されたのでしょうか

もし収益力が改善されていたとしても併用すれば収益が2倍になるだけで広告掲載しない理由は少ないはずです

  • 結局スキマ時間にしろ他人のCPU資源を食い散らかそうとしたんだから迷惑なのは変わらんと思うんだよなぁ 広告もやめろよな、ビビッドアーミー聞いてるか

  • よく知らんけど計算過程が引き継げるようになってるんじゃないの? 1時間以下の滞在だったらその結果は破棄、みたいな感じだったらWebに仕込むのに不向きすぎる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん