2020-02-08

anond:20200207185501

嫌だと言っているのにみてしまうほど好きだったコンテンツ

なんとかしてけなしておとしめて見たくもないものすり替え努力の話だよね?

そりゃ嫌なものなのだ義務でもないなら見ないし



嫌なら見るなっていうのは好きなのなら好きと認めろとか

いやなことを体験しに来ているのはその嫌な思いを体験するのが好きだというためのはずで

被害者になれて被害者救済措置を受けられるから被害に会いに来てるという

から慰謝料もらうために危険地帯に入って被害受けましたと言ってるようなのは

そこにそんな目的で来てない他の人に迷惑から

嫌なら見るな」と拒んでいるだけだよ


大好きなものが嫌いになれました

嫌なものは見ないという当たり事ができるようになりましたって報告は

ママにするだけで大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん