2020-02-08

fgo合法コンプガチャ

キャラ「我々は夫婦

システム上の優遇措置はない)

(揃えることによるシナリオ開放もない)

ユーザー「悔しい、でも揃えるまで回しちゃう!」

……シナリオを読んだだけで複数キャラを所持したい耐え難い衝動に駆られるのでコンプガチャ的な規制がかかったら伝説に残るなぁ、とか笑いながら見ていたけど、マジで身を崩す人増えてるのヤバいでしょ。

……って危うさと「うwwwwwww筆で依存症作っても取締不可能www実際やろうとして真似できる作品ないしwww型月最強www」って感想が両方ある。

  • fgoは本編・イベントシナリオの他にキャラの所持によって開放される幕間もあって、そこに本編に関わる内容があったりする。 型月がズルいのは、この辺のネタバレ動画に一切削除手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん