2020-02-07

anond:20200207143212

同じだよ。面白い。作者と集英社が巨大市場喪失ビビって謝罪決め込んでるのに中国を煽って作者集英社ぶっかけた水を台無しにしてる無関係バカ面白い。ヒロアカ全然知らない作品から対岸の火事だしな

記事への反応 -
  • 作品の何の関係者でもないのに偉そうに言ってて面白い

    • 作品の何の関係者でもないのに抗議する人は?

      • 同じだよ。面白い。作者と集英社が巨大市場喪失にビビって謝罪決め込んでるのに中国をアオリイカまくる無関係なバカも面白い。ヒロアカは全然知らない作品だから対岸の火事だしな

        • じゃあ結局金と頭数には逆らえないってだけで正義もクソもねーんじゃん

          • エンターテイメントビジネスに正義もクソも元々ないだろ。強いて言えばより多く売って金儲けするのが正義か。 作者としても丸太に大した意味をもたせてないらしいし、変更したって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん