2020-02-06

anond:20200205205907

sengoku38みたいに確信犯役人ルール違反をしたら政権全体をぐちゃぐちゃにできると証明されたのは民主党政権時代

海上保安庁がその気ならいつでも機密情報Youtubeにアップして政権の信用を失墜させて国家転覆できると証明された

海保ならクーデターていど簡単にできると下民に知らしめた

記事への反応 -
  • 悪夢の民主党よりひどくなったことって 消費税 / 桜を見る会 / 統計改竄 / 公文書改竄 他もたくさんあるよね。

    • sengoku38みたいに確信犯で役人がルール違反をしたら政権全体をぐちゃぐちゃにできると証明されたのは民主党政権時代 海上保安庁がその気ならいつでも機密情報をYoutubeにアップして政権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん