2020-02-06

コラ画像を作ることにした

ファッションセンス的なものがない。

友達なんかにいいねと言われて買わないと服に自信がない。

人の目もあるので店でまじまじと鏡を見るのは嫌。


からコラ画像を作ることにした。

いいなと思った服を着てる画像と、同じ角度で自分の顔を撮って、

gimpで顔だけ電脳バサミで切り取って、

透過付きpngにしてからコレクションしておき、

いいなと思った顔のところに、当てはめていく。


画像を合成する場所は、

ソフトパワポでもエクセルでもなんでもいい。


人に見られたらすごく恥ずかしいし、

最初はばからしく感じたけど

早くからこうしておけばよかった。


自分が好きな服はこれで、

でも、似合う服はこれで、とか

綺麗すぎてやっぱり嫌、とか

実は基本色なのに持ってない色ばかりだ、とか、

熟考できることがいいんだと思う。


最初ファッション系のGANでもGoogleColaboratoryで回そうかと

思ったけど、思ったより難しそうなのでやめた。


コラ画像おすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん