2020-02-05

彼氏さんが私のこと嫌になってたらどうしよう、とか不安になってる

で、なんとも思ってないフリをしたくて連絡をこちからしなかったり

しか気持ちはすっかり落ち着いたのでメンヘラにはなれそうもない

これでダメになったら?とイメトレしてみたが

すご〜く残念だけどまあしょうがないよね〜

どうもならないし、諦めるしかないよね〜

もう運命遺伝最初からそういうもんだったと受け入れなきゃだよね〜

案外それはそれでいい人生かもしれないしね〜

みたいな感じだった

歳をとったと思う

  • 立春過ぎてるのにいつまでも寒いし、コロナは流行ってるし テンション下がっちゃうよね。 のんびりいこうー。

  • 彼氏さんは増田ちゃんの事が一番好きで、大事だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん