2020-02-05

はてブIDコール」終了とかふざけんな

昨日、久しぶりにはてブに行ったんです。はてブ

そしたらなんかIDコールしてるのに反応ないんです。

で、よく見たらなんかはてブIDコール」終了とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、IDコールなしで普段来てないはてブに来てんじゃねーよ、ボケが。

IDコールなしだよ、IDコールなし。

なんか互助会とかもいるし。はてブ互助会か。おめでてーな。

これはよさそう、私もやってみます、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、スターやるからもう書くなと。

はてブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

IDコールした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとまともな記事を見つけたと思ったら、トップコメが、運動睡眠瞑想野菜350gとか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、運動睡眠瞑想野菜なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が瞑想だ。

お前は本当に運動睡眠瞑想野菜必要だと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、運動睡眠瞑想野菜を言いたいだけちゃうんかと。

はてブ通の俺から言わせてもらえば今、はてブ通の間での最新流行はやっぱり、

大喜利へのブコメ、これだね。

三大〇〇な××。これに答えるのが通のコメント。

三大〜ってのはすでに3つ挙がってる。なのにあと一つはとか聞いてくる。これ。

で、そこでカラースターをかっさらう。これ最強。

しかしこれをやると次から古参ブクマカマークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、ダジャレでも言ってなさいってこった。

  •                                                                                    ...

  • 使ったことないけど今でもはてなブログでIDコールはできるらしいよ だからはてな村を形成することはできるんじゃないか

    • 第二の低能先生ことbakabotにそれやられた。自分のブログからIDコールすると昔みたいに通知されるんだよな。1回こいつに否定的なブコメしただけで何ヶ月も粘着されてうざかった。ゲー...

  • ブコメで指摘されてハットしたけど、無敵の人とか、実際に事件が起きているので。名誉毀損は避けたいところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん