2020-02-05

anond:20200205161446

それな。そもそも殺人数が治安指標になるなら日本もっと治安が悪いのは高知ってことになるし。(人口100万人あたりの殺人件数一位)

記事への反応 -
  • そもそも最初っから「日本は他国と比べて殺人が少ない」ってタイトルにすればいいのに「治安がいい」ってラベル貼られるとそりゃ違和感感じる人もいるだろうよ。 だって ちあん ...

    • それな。そもそも殺人数が治安の指標になるなら日本でもっとも治安が悪いのは高知ってことになるし。(人口100万人あたりの殺人件数一位)

    • 社会学の慣習で治安と殺人には統計的に関係があるとされていて、それに則ってる的なはなししてんだろ。 文章が読めないガイジのくせに人の意見に物申すな、キャバクラで女の子にで...

      • それも元記事がそうだっただけで一般的にかならず殺人数以外指針にならないといわれているものではないからな。 普通にほかの犯罪統計をエビデンスとして使用している社会学論文だ...

        • それも元記事がそうだっただけで一般的にかならず殺人数以外指針にならないといわれているのではないからな。 普通にほかの犯罪統計をエビデンスとして使用している社会学論文だ...

          • 実際例として挙げてたブコメはたしかにそうだったけど、あの人は最終的に「日本の治安がいいことを認めたくない人々」を包括して殴ってたからね。 俺の今の目的は「あの増田(https:...

            • 実際例として挙げてたブコメはたしかにそうだったけど、あの人は最終的に「日本の治安がいいことを認めたくない人々」を包括して殴ってたからね。 どこの文が最終で、どこの文で...

              • >>あの増田は「日本の治安への不満を認めたくない人」じゃなくて「日本の治安への不満を認めたくない人は馬鹿ばっかだなw」って内容でしょ。<< もう疲れてるじゃねーかお...

              • 顔真っ赤 もう自分が何打ってるかもわかってないんだろうな

                • 馬鹿特有のレッテル貼りおつかれっす!! 違うなら高い知能で論理的な批判オナシャス!! 顔真っ赤とか、文章理解できてないとか、観測範囲の問題とかって無能特有のワードって感...

                  • いっぱいちゅき

                    • 全然関係ない愚痴 お前みたいなゴミクズほんと沢山いて、仕事できなさすぎてマジで笑えてくる レッテル貼りと使い古されて擦り切れたネタでコミュニケーション取れてるような気分に...

                      • 接続詞を適切に把握できないタイプの馬鹿は総当たりして有意義な意味を見出す訓練をしたほうがいいよ

                  • 打てないだけじゃなく読めなくなってるな。煽り文句ばっかり威勢がいいな。かわいそうになってきた・・・。

                    • あらーご指摘ありがとうございます、どこらへんが読めてないかご指摘おねがいしますねー。 馬鹿のレッテル貼りなら間に合ってるんで、自分の今の状況とそれを作ってしまった自分の...

                    • 顔真っ赤とか、文章理解できてないとか、観測範囲の問題とかって無能特有のワードって感じする。 具体的批判とか論理的指摘が出来ないやつが使いがちだから、「具体的には?」...

            • 結局イキって悦に入ってるだけで、議題については全く頭の中整理できてないんだよなこういう奴。 煽る時ばっかり得意げで本質は言ってることメチャクチャ。

    • まあ他国よりいいことは間違いないしそれについては多くの人が認めてるんじゃないか。 しかしだからと言っていまの治安への不安や苦言を否定する理由にはならんよな。 他国よりマシ...

    • 「殺人件数と治安の違い」までは認知や理解ができるしググればネタが拾えるので罵り合うけど 統計や犯罪についての専門家は一人もいないのでその先の話には進むことが出来ず平行線...

      • ほんとその程度の俺たちなのにな。 よくもまあ人をあんな風に言葉でぶん殴ってまわれるよね増田って。 何様の集まりだここは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん